2014年12月12日金曜日

2014/12/6~12/12の支出

毎週恒例の金曜日の支出分析です。
あくまでも、分析だけであってその結果が翌週に活かせているかというと
そういう訳ではなさそうです。(今週の結果があまり良くないので、悪しからず。

食費(晩御飯):12,383円(-9,603円)
食費(昼御飯):2,400円(-4,510円)
交通費    :1,950円(-1,450円)
クリーニング :1,200円
娯楽      :740円
コンビニ    :633円(-705円)
書籍      :524円
スーパー    :436円(-902円)

合計:20,226円(-17,373円)

今週は先週と比べて全体的に安めですね。
まぁ、先週の場合はバーでボトル開けたからですけど、、、、
今週も外食しまくりましたが、安めで済ませてるのが良かったです。
因みに、3日から毎日外食してますが、時折奢ってもらったのが効いてますね。
(いろいろとありますが、そこは突っ込まないで下さい。。)

昼御飯も外食を減らした結果が効いてますね。

あと、書籍は3月のライオンの最新巻を買いました。羽海野チカさんの作品です。
本当この作品は良いですね。6巻ぐらいでボロボロ涙流しながら読んでました。
心温まる良い作品です。僕の家に全巻あるので、ご要望があれば是非お貸しします。

今週は特に書くことがないので、分析はこのあたりで。
来週は現時点で既に書くネタがあるので、楽しみにしておいて下さい!
(無駄にハードル上げてる。)





0 件のコメント:

コメントを投稿