2014年12月20日土曜日

2014/12/13~12/19の支出

毎週恒例の金曜日の支出分析です。
最近、更新が疎かになってきてますね。
忘年会シーズンで飲みに行く機会が多いので、、、、
(↑外食費が大変なことに。。)

食費(晩御飯):13,328円(+945円)
食費(昼御飯):6,000円(+3,600円)
観光      :2,000円(+2,000円)
コンビニ    :1,726円(+1,093円)
スーパー    :1,360円(+924円)
交通費    :830円(-1,120円)
その他    :3,000円(+3,000円)

合計:28,244円(+8,018円)

今週は全体的に+です。食費(晩御飯代)については、さっきまで居酒屋→バーと梯子して飲んでたのが原因ですね。
具体的に食費(晩御飯代)の内訳を見てみると、
12/17:1件で5,190円
12/19:2件で8,138円
でした。やっぱり、居酒屋に行った件数と金額はある程度比例していますが、1件あたりの平均値が出せそうな気がします。

食費(昼御飯代)については、12/14に昼からビール飲んでたので、4,500円散財してます。

その他については、年末ジャンボミニを10枚バラで購入しました。
昨年は年末ジャンボの方を連番で10枚購入して、3,000円が300円になったので、今年はミニでチャレンジです。
ミニは最大当選金額が7千万円ですが、その分本数が多いです。
ただし、組数も少ないので全体的な割合としては年末ジャンボと同じぐらいな気がしますが。。

それでも、70万円でも良いから当ったら良いなぁとか思いながら、夢を見させてもらってます。
当ったら飲みに行きたいですね♪(←年がら年中飲みに行ってますが。

0 件のコメント:

コメントを投稿