2014年12月6日土曜日

2014/11/29~12/5の支出

早いもので気が付けばもう12月です。今年も終わりです。
反省するべき点はいろいろあるとして、それは別の機会に書きます。

定例の金曜日締めの支出確認です。PDCAサイクルでいうとCにあたる部分です。
但し、「A」に活かせてない部分がありますが。

今週はこのような感じで支出してました。

食費(晩御飯):21,986円(+14,186円)
食費(昼御飯):6,910円(+4,840円)
交通費    :3,400円(+1,860円)
スーパー    :2,205円(+155円)
病院      :1,760円
コンビニ    :1,338円(+538円)

合計37,599円(+15,933円)

今週支出しすぎですね。原因は食費(晩御飯代)が増加したことですね。
まぁ、奢ったり、ボトル空けたりしたらこうなりますね。(決して後悔はしてない。

交通費は大阪で遊んでたので、+の支出。

今週は全体的に支出を抑えたい所。
外食が多いのはいつものことなので、とりわけ追求はしませんが、外食費が多いと月全体の支出が増加するので、要注意ですね。

来週も遊びに行く予定がてんこ盛りなので、これぐらいの金額になりそうな予感。
その前に風邪を治さないと。。
咳が止まらない。。熱はないんですけどね。。

身体弱くなったなぁと思う今日この頃でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿